Lost rain

仕事に、趣味に、追われる毎日。

0
     


      ブログランキング・にほんブログ村へ
      /参加してみたのでよければポチッっとお願いします\
    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    re:夢は覚めて 
    0
       
      ( 現実がまた始まる。本当に夢だったのではないかという錯覚に陥りそうだった )



      ハロー、ミシェーラ…ではないですね、皆さん。このパソコンもついにハローと打ったら予測変換で「ミシェーラ」と出るようになりました。流石我が子…!ってこんなこと書くためにパソコンの前に座ったわけではないのです…!先週末の話を書こうと思いまして。あんまり平日に日記書きたくないんですけど、勢いのままに今ならいけると謎の自信を手に入れたので早速書いていこうと思います。



      10 * 22

      先週20日仕事終わって例のごとく速攻帰宅し、速攻電車に飛び乗り都内へ。ついたのが22時過ぎだったのでさとみさんと合流したの22時半くらいだったかな?とあることをしたくて(?)前日からさとみさん宅へお泊りさせてもらうことになっていました。
      翌日の支度をしていたら(荷物が多い瀬那の手持ちの持ち物を減らすべく姉さんにダメ出しされまくっていた)寝たの2時前で、一日動き回ったのにあんなに元気だったの不思議だな、今思うと。

      翌日、起きたのは6時半。いつも通り、会社に行く時間に起床。もうどこ行っても何時に寝ても大体一度はこの時間に起きるようになりました。もっと寝かせてくれ。とはいうものの今日は何か月?下手すると年前ぶりのディズニー。せっかくだし開園から遊びたいじゃない!という私の強い思いを汲み取ってくれたさとみさんは朝一のバスで向かってくれるということになってたんだけど早く起きたにも関わらず私の支度が遅くて結局2本目のバスになりました。ごめんなさい(ここでも謝罪)
      結局ついたのは8時半過ぎくらいだったんだけど、雨のせいかパーク内わりと混みあってなくて…!結構快適だったかもしれない…あまり写真取れなかったけど。


      iPhoneImage.png

      ついて早々、購入したチケットがミッキーさんだったのにテンションぶちあがってルンルンのままとりあえず新しくなったあとまだ乗れてなかった「シーライダー」のファストパスを取りに行くことに。ストームライダーが好きだったからなくなっちゃったのとっても残念だったんだけど、同じようなもんと聞いたので乗るだけ乗ってみようってことでポートディスカバリーへ。
      向かう途中、当初行く予定だったけど予約をとれなかったホライズベイ・レストランのキャンセル待ち列を発見して、ダメもとで並ぶことにしました。その間、さとみさんがニモのファストパスとってくれたり、雨合羽やチュロス(ポテト)買ってきてくれてそれを片手に並ぶこと1時間くらい。なんか余裕で取れました、レストラン…!既に勝利…!あ、大事なことなので書いておきますね、ポテト味のチュロス、いももちっぽくてとってもおいしかったです。かかってるパウダーの塩加減というかなんというか最高でした。持ち帰りしたかった。

      iPhoneImage.png

      予約が終わるころにはシーライダーの方がいい時間帯になったので早速乗り込みに。なんでもあれ、ストーリーが二つあるらしく今回私が乗ったのはくらげさんの方だったんですけど、ラッコの方を同期がめちゃくちゃ可愛いから見てきて!って言ってたのを思い出してまた乗りたくなりました。いや、さすがに1日2回は時間的に厳しいので今回は見送りましたけど。ニモのお父さん不憫すぎだけどそんな彼がとってもかわいかったよ…ドリーもおしゃべりで楽しかった。



      少し園内をプラプラ。そしたら見えてきたのはアリエルとのグリーティングできる場所…!
      実は今まで一度もグリーティングというものをしたことがなかったので今回初めてさせてもらうことに…!シーにくるって決まってたからiPhoneケースもアリエルのにしていったのだ!サインもらうために!
      そんな中、インディ・ジョーンズのファストパスを待ち時間に姉さんが取りに行ってきてくれました。しばらくして帰ってきてすぐにアリエルとご対面。

      iPhoneImage.png

      私が着させてもらったこのアンプリのJSKの柄がドーナツ🍩だったのでアリエルが服を指さしながらおなかをさすって「I'm hungry」って笑ったのがとっても印象的でした。可愛すぎた。そして震えながらスマホケースにサインをお願いしてお写真撮ってもらって…!幸せ…!瀬那の英語聴き取れなさが異常だったのでもう少し、せめてもう少しは何て言ってるか分かるようになりたかったです。英語の成績あまりよくありませんでした 解散


      iPhoneImage.png

      興奮冷めやらぬままインディ乗りに行く我ら。ついついBGMを口ずさんでしまいますよね(笑)
      まだシーに来たのって片手くらいしかないですけどそれでも毎回これには乗ってて、今回は久しぶりだったので完全にカメラはいるタイミング忘れてて、ん?ん???ってなってる間に終わってました。





      この時点で既に乗り物2つ、グリーティング1回、そしてフードつまみ食いも済み。なかなかの滑り出し…!とここでおなかもすいたので「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ。さとみさんがフック船長のメニューを絶賛していたのでスペシャルセットとやらを注文。
      お肉柔らかいしイカスミのバターライスは美味だし、ムースもおいしいし…!よかった!少し残念だったのはトマトの煮込みのソースもう少し多めに盛ってくれたら嬉しいなってことくらいかな(゜-゜)お値段も高すぎずおなかにもたまったので満たされました。

      iPhoneImage.png  iPhoneImage.png



      もうすでに乗った順番とか怪しいので写真ぺぺぺってつけてこうと思います( ˘ω˘ )すまぬ!私の脳みそ弱いんや!!
      た、たぶん腹ごしらえしたところで「マーメイドラグーンシアター」へ。とりあえずファストパスを取りに。
      終わった後は、運試しでビックバンドビートの抽選にも挑戦!実は初めて抽選するところにいってな…せっかくだし瀬那ちゃん引きなよって渡されたからボタン押したんだけど抽選待ちしてる最中に「当たった!!!!」って隣で言い出すさとみさん。まだ結果出てないじゃない!と思ったつかの間、本当に当りの文字が。なんでもQRコード印刷のために当たった場合は時間がかかるらしくそれがその時だったらしい。雨でついてないと思いきやレストラン予約できたことといいBBB当選といい今日はなんだかついていた。
      最終の回にしてみたんだけど取れてほんとよかった〜(´;ω;`)

      iPhoneImage.png

      さっき食べたくせに小腹のすいた私はまたティポトルタ(紫イモ)を買い食い。外のサクサクしたパイがとってもおいしくて想像したら今画面前で打っている瀬那がダメージくらった…。おなかすいた。月内はもういけないからまた来年かな。チーズクリームの方もとっても気になったんだけど流石に食べすぎかなと思って自重しました。



      そんなことしてたらもうラグーンシアターの時間になったのでまた
      これも私の中では定番になりつつあって毎回なぜか、終わるころには涙腺が少し緩み気味です。今回は最前列に座っていたためセバスチャンとかフランだーをがっつり見たりもしてたよ!最後の方でアリエルと目が合って(ってことにしておく)あまりにも綺麗な顔で笑いかけてくれるからやっぱり泣きそうに、というか涙目にさせられました。何度見てもいいものはやはりいい…。

      iPhoneImage.png




      あ、そうだ冒頭でいってたやりたかったことがあったから前日入りしたってやつですが、これです。
      さとみさんがコーデ組んでくれてロリータディズニーしたきました(?)靴以外お借りしちゃったんですけど、こんなかわいい恰好でディズニーという夢の国探索ができたのすっごい幸せで、一日中本当にテンション高かった…。

      iPhoneImage.png

      Angelic PrettyさんのJSK可愛い。本当に可愛い。お揃いのアクセサリー(髪留め)もお借りした可愛い…

      話を戻すぞ〜




      iPhoneImage.png

      「センター・オブ・ジ・アース」
      あの、乗ったことある気で並んでたんですけど、初めてでした(´・v・`)最後凄い早いし落ちるよ!!!って脅されてびくびくしながら乗ってたんだけど前半の鉱山がとってもきれいで私の心を掴んでいきました…えーなにこれ綺麗〜って落ち着かなかった心を静めてくれたんですけど、まあそれも一瞬でしたよね。モンスター出てきてうわあああ落とされるってなってから、久しぶりに出したような気がします。雌声。普段ぎゃああああってすさまじい低音ボイスで騒ぐんですけど、早すぎてきゃーーーーーってなってました。終わった後数秒喋れなかったけど楽しかったです^^^^^^次回も乗る…日本生命…





      ズンまでまだ時間もあったので近くにあった「海底2万マイル」も休憩がてら乗ってきました。割とああいうのすきなのでゆったりまったり今度は海底探索です。ライトめちゃくちゃ動かすから今後一緒に行って下さる方いたら便乗するかツッコんであげてください。

      iPhoneImage.png

      そしてついにレストランへ…!ご飯めっちゃくちゃおいしかったんだけど!!!!!!大スターミッキーさんが来た瞬間胸がいっぱいになってほとんどご飯がのどを通らなくなるというアクシデントもありましたがこんなおいしい料理を残すわけにはいかない精神で何とか食べきりました…

      iPhoneImage.png

      ミッキーさん→プルート→ミニーちゃんの順で回ってきてくれたんだけどミッキーさんの自然に手を引いて連れ出してくれる感じといいナチュラルに腕組んでくれたり、あの最高でした…(1回目)ミッキーさんにもケースにサインしてもらってばいばいして席に着くともう同様が隠し切れず二人してわたわたばったんばったんしてました…。

      iPhoneImage.png

      この後に罪深いわんこが来るわけですが…プルートさん、さっそく私のスカート食べようとして近づいてきたんだけどなんでそんなにかわいいの…。サインもらおうと思ったけど書いてもらう場所がなくて結局ごめんねって謝ったらすっごい残念そうにあちゃー…ってやって紙とかは?もってないの?ってジェスチャーもしてくれたんだけど荷物最低限出来たからなんももってなかった(^p^)また来るねっていったらギュッとしてくれたのでまた行きます最高でした(2回目)

      iPhoneImage.png

      そしてプリンセス!!!!ミニーちゃん!!!!!身長おんなじ位だった!!!!可愛い!!!!可愛いの塊!!!!!!旦那の下にサインもらいました!!!!!!!スカートぴらってやってくれるの超しんどい!!!すき!!!!!!最高でした(三回目)

      iPhoneImage.png
      (とあるフォロワーさんには見つかったけどスターフェイズ氏からもらった名刺入ってます)

      あんまり書いてないはずなのに胸がいっぱいになってきたのでBBBは雑に行きます。あ、その前に、今日初めてのショーがありました。ファンタズミック!
      少しだけだけど綺麗だった。アラジンのってかジーニーの曲とかスティッチの曲が好きです。




      iPhoneImage.png

      ということで〜〜〜〜締めは、ビックバンドビート!席もめっちゃよかったんだけど、ダンサーさんが素敵すぎてキャラクターはもちろんだけどキャストさん全員を見たかったのに目が足りない…あの感動もう一度味わいたい…。タップダンスのあの音が最高でした。興奮するとともにどんどん語彙力がなくなるオタクなので終わってからずっとすごかったしか言わなかった…。

      …で!これで締めだと思ったんですけど無理やり「タートルトーク」に滑り込み。クラッシュとのお話最高に楽しかったぜー!!\うおーーーー/
      ふみちゃん最高だったぜ…


      もう日付変わるから、寝たいんだぜ!!!!!!駆け足になっちゃったけどとっても、とっても、楽しい日でした!ディズニーまた行きたい!!!誰か一緒に行こうぜ!!!!!おやすみなさい!!!!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        /参加してみたのでよければポチッっとお願いします\
      | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - re:夢は覚めて
      re:南南西を目指してパーティーを続けよう 
      0
         
        ( アニメ血界戦線2期放送、おめでとうございます…! )


        もともとあった予定に更に盛って盛って盛って…!なスケジュール組んで挑みました、10月の三連休。しばらくは休みが週一ですが、仕方ありませんね、がんばれます( ˘ω˘ )
        毎度のことなんだけど、文をまとめる能力が皆無だから思いついたことガンガン書いていくことにする。とにかく言えることは、めちゃくちゃ濃い3日間だったってことかな。さて、行くぞ…!


        \ 出だしから リムジン!!!!!
        iPhoneImage.png




        iPhoneImage.png

        【10 * 07】

        前日の夜からスーパーで一目ぼれして買った期間限定の酒を(ブラッドオレンジ的なやつ)ちみちみ飲みながら8日のスパーク行くための宝の地図作っていたのですが、早く寝なきゃといそいそと準備していたはずなのに気づいたらA.M.4:00でした。起きたのは10時くらいで、まあ私にしてはなかなか寝れたのではないでしょうか?うんうん、偉い。

        夜くらいに都内向かえばいいかと思いながらTL張っていたところ、まこちんから飯のお誘いをもらったので夕方くらいにつくように予定より早めの電車に乗ることに。行きの電車しょっぱなから駅員さんに「お客さーん着きましたよー」って言われる始末。とんでもねえ。最近多いんですよね、今まで降り過ごしたことっていうか起こされるとかまずなかったんですけどね…羞恥心と共に下車してとりあえず新宿へ向かいます。

        移動中にまたもやオフの予定が1件追加されることに。とりあえずどうしても行きたかったおフィントさんへ向かいちろっとお洋服を物色後池袋へ向かいます。まこちんと合流前に、ツイッターを始めた当初から付き合いのあるフォロワーさんと初オフを果たしてきました。
        二つ下の、テニス好き仲間です。毎年、お互いの誕生日にLINE飛ばして、今年は会おうねって何度もやり取りをしてきたのですが、ついに初対面です。りおんちゃんとってもかわいかった…背の高さで言い合いに…は昔なったかもしれないけどそんな話も含ませながら、近況報告とかして。やっと会えた感動が大きすぎて実はちょっとてんぱってたんだけど、彼女の方が恥ずかしがってたからバレなかったみたい。
        少し照れながら、がんばって話してくれて私が少しでも近寄ろうとすると半歩ずつ下がって、みたいなやり取りを繰り返してじりじり壁際に寄せてごめんね(笑)A3はちゃんとストーリー読むから待ってて。真澄くんは気になってるよ。7年の付き合いにして初めての顔合わせはなかなかにこそばゆい、でも楽しい時間となりました。



        そのままりおんちゃんに案内してもらいアニメイト本店へ。まこちと合流。りおんちゃんはこの後バイトのためここでお別れ。 約束してたご飯ですが、私のわがままにより、初ベッカーズにしてもらいました…!やってるやってる血界コラボ…!
        まこち「せなこれやろ」(お店前に出てたメニュー指差し)
        瀬那「よくわかったな!!!」(カメラを出しパシャるオタク)
        店内はBGMが血界1期のサントラで超絶テンション上がりまくるし所々貼られた2期ポスターに興奮を抑えきれませんでした。席確保して速攻メニュー頼んだんだけどここで失敗したことが…ラインヘルツ家のケーキセットもジャック&ロケッツのバーガーもセットドリンク付き…そしてあのボリューム…食べきるのしんどかったです…おいしかったけどさ、多いよあれ…。ケーキちょっと崩れまくってたけど…まぁ、いっか!!!!
        ドリフェスのプレゼンを横で始めるまこちの話を聞きながらひたすらかっくらう瀬那。まさに戦いであった…。血界戦線見てくれたまこちに感謝してドリフェスアニメ見ようと決意したから今月が終わったら見ます。今月は忙しいんだぜ。ご飯食べつつ各々のしたい話散々して本日泊めてくれる友人たちの元へと散ったのであった…



        お久しぶりです、ミズキさん。ということで会って早々FGOの舞台感想聞いたんですけどオジマンがやばかったらしいですね!最近フォロワーさんちにFGO勢多いからなんとなく名前は知っている…。そして顔がいいことも知っている…☆4誰にするかとかガウェインさんの話聞いたらメインストーリー進めなきゃって気持ちになりました。
        前に連れて行ってもらって気に入った居酒屋さんへまた連れてってもらい日向夏飲みながら里芋のフライだっけ?をいただき馬刺し食べたんですけど、馬刺し美味しすぎませんか…?うま…めっちゃうま…気に入ったので次回もお願いしたい所存…。その後おうちまでとことこ歩きお家事情を聞いて驚いたり、ディバゲ過去のキャラ見せてもらったりイカちゃん限定カラーのプロコン触らせてもらっておねむだったので寝かせてもらいました…次の日スパークでっせ姉御…!
        後輩ちゃんと明日の主にラインだけ入れてすやっと寝かせてもらいました。(この時既にA.M.3:00回っていた)ミズキさん本当にお世話になりました…次回ドールちゃんのお店オネシャス…あ、マシュしません!!!!!




        【10 * 08】


        本日はさきちょんとこで買い子としてスパークに参戦してきました。今回は松で出すとのことだったので松スペースお邪魔してたんですけど、凄いですね。いまだに衰えない松…壁サークルさんえぐいことになってたよ…久しぶりにあんなとこ並びました。元々、同人イベントは宝の地図をどう攻略するかに燃えてそれ含め買い物楽しむタイプなので時間ロスとかここはこっち先行った方がいい、みたいなの考えるの楽しくて…!西館駆け回ったけど久しぶりにそういう意味でも楽しめた狩りでした。
        さきさん「はい、せなここれ〜」 っていってジェラトーニのコインケース渡されたんだけど最初に並んでたサークル待機列で開けたら札束のオンパレードでめっちゃくちゃ笑いそうになりました。可愛い顔してえげつない子…!最近は自分の買い物が割と落ち着いていたのでイベント開始40分かけてやっとさきさん分回収し、無事任務を遂行しました。(※自分の買い物だとこの半分以下で終わることが続いていた)
        それから東館に向かい血界スぺへ。BZ終わったばかりだったのでなかなかに少なくて寂しかったけど読みたい本お迎えできたので最高にハッピーでした…。ZPLOサークルさんの前何回もうろつきすぎて「さっきから何度か様子見てくださってましたよね?すいません話し込んでて!」って言ってもらったんだけど顔覚えられてた方が恥ずかしかったぞー!!!うわー!!!!あなた様の本、読ませてもらいます…!!!
        一通り買い物も終わり出会い厨もそこそこし(まこち千歳ちゃんなおねえちかちゃんぴっとさん623さん黒夜さんありがとう!!!!)再びさきさんSPへ戻る。そのあと店番させてもらってたんですけど本が出てく出てく…さきさんすごいなぁと思いながらお留守番してました。ちゃんと接客できていたかは謎です!隣の長野県からお越しのお二方にもかまってもらい大変楽しかったです…チョコありがとうございました( ˘///˘ )

        ちとちゃんにリムジンの話をしたところ髪を結っていただけることになって、素敵にまとめてもらいました…!時間のない中無理させちゃって申し訳なかったんだけどほんとにありがとう…
        坂道くんの恰好のままやってもらったから鏡越しにちらつく小野田チャンが可愛くて癒されました。
        その後、ちゃんりな(会社の後輩)と合流。再び池袋へ。

        iPhoneImage.png



        昨晩発表されたスティーブン祭り便乗のため手始めにアニメイトへと向かった我ら。羞恥心に耐えながらも例のあの合言葉を口に。もらいましたよ、ええ…もらいましたとも…!これであなたもスターフェイズさんの女!!!出過ぎました。あのホストクラブみたいな名刺をいただきました。速攻電話かけて死んだ!!!!ありがとう公式!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!毎日一回かけている!!!







        iPhoneImage.png

        今日の目的は、昨日いけなかった方のフライデーズ!入って早々、血界戦線!!!!!!!!!インスタ用の枠(なんていうか知らん)あったりおっきいポップがあったりカウンター席にある大きいテレビに2期PV流れてたり…!席案内までの待ち時間でオビツロイド化させたレオくんを取り出しポップと一緒に撮影したりして遊んでました。割とすんなり席に案内してもらいがっつりコラボしているブースの近くに座れたので噂のおしゃれポスターをパシャリ。目の前にもテレビがあったのでス氏が吐息を吐く度にはぁ、かっこいいって漏らしてたらちゃんりなにめっちゃ笑われました。

        ちゃんりな「やばいら!」
        こいつ、私が何か言うたびにやばいらwwwwwって言いながら笑ってやがった。静岡方言吐きまくりな田舎民×2
        やっと落ち着きを取り戻してきた我らはここでようやくメニューを見て注文する。とりあえず血界コラボは大体頼んだんだけどバーガーでかすぎません…?あんなサイズが運ばれてくると思わなかった。一つにしといて正解でした…。アブソルート絶対噛むと思ったからこれくださいって指さして言ったら文句言われました。宮本さんも頑張ってたもんね、ごめん。
        なんて茶番をひらきつつ二人とも連れてきたオビツレオナルド・ウォッチを机に出し撮影タイムその2。そんなことをしてたらある方からリプライをもらいました。この前日にタグで繋がらせてもらった方だったので驚いたのですが会えるのなら、と思いテーブルへの突撃許可をいただけたので行ってきました!目標はソニックぬいが乗っているテーブル…!
        …と意気込んでオビツレオを連れて行ったらなんとそこには5人の血界戦線の民が…!自己紹介しつつテーブルに座らせてもらったんだけどそこで黒兎さんと初オフを果たします。笑顔が可愛い人だった…ビビアンさんのイメージでいったら可愛い女子だった…!そしてなんと先日繋がらせてもらったなおきさんにもご挨拶できたのでした。紅茶のイメージが強くて儚い系レオちゃんのイメージがあったのですがドストライクな服装で可愛らしい方でした…瀬那さんって呼んでもらえたの嬉しかったです…。
        そして突然お邪魔したのにもかかわらず、お相手してくださった郷さん、うららさん、氷魚さん、なおきさん、黒兎さんありがとうございました!


        iPhoneImage.png


        席に戻るとレオピ撮影に奮闘するちゃんりなの姿が。もうネジのやつ届いてて、私のブルームーンも来ていたので乾杯。オレンジ!!!ビール!!!!これならまだ飲める!!!って言いながら飲んでたけど最終的にすこーーーし残しましたごめんなさい!!!!ビール苦手なんだけどライブラのみんなが飲んでるもんだと思ったら飲むじゃん?飲んだじゃん?少し酔ったじゃん?
        さて、この後リムジンで酒更に入れますけど大丈夫ですか…?ってなりながらちゃんりなとご飯かきこんで店を後にしました。



        本日のメインは、本当の…メインはこちら…!!!!

        血界戦線 & BEYOND ✕ BEST LIMOUSINスペシャルコラボレーション企画!


        今回のメイン、これだったんですよね。アニカフェ外れてずっと悩んでいたリムジン申し込みました。ええ、半ば勢いです。六本木に降り立ちドレスアップを済ませ集合場所へ行くもわかりづらすぎてふらふらしまくりました。
        そこへ静かに登場するラッピングリムジン。めっちゃパンピに注目されてました。そりゃあ六本木にあんなん止まったらみんな見るわな。そしてその近くに二人の女性が。
        仲間か…?と思いながらそっと近づき確認する…仲間でした。そしていきなり推しキャラの確認を済ませるとすぐに打ち解けしばらくリムジンを写真におさめ乗車します。一番最初に乗らせてもらったんですけど、何あの煌びやかな乗り物。装飾の電気がカラフルに変わってひたすら場違いな場所に来てしまった…!と思っていました。
        4人が乗り込み各々のオビツレオくんを取り出しとりあえずソニックと4ショットをキメるともうお二方が入ってきました。こうしてようやくリムジンパーティーが始まったのです…!
        南南西ではないかもしれないけどパーティーを始めた我らは、もう一度自己紹介を。推しキャラとHNを順々に名乗っていき気づけばもうみんな仲間でした。みんなレオのこと大好きだもんな知ってた…ブンも大好きやで…ザップ氏とわちゃるレオ君も大好き…ということでいい感じに車内の温度はあがり、椿さんがシャンパンをついで下さり、金箔入りのゴージャスなお酒をいれレインボーブリッジで停車。せっかくなので今日という楽しい夜を一緒してくれたみんなと集合写真を撮ってもらい、再び車内へ。そのあともう一度東京タワー前にて停車してもらいまた撮影を。その頃には壁もすっかり消えせっこさんは連写し、一緒に写真撮ってもらい、椿さんとしめきちさん、ちゃんりなはレオの撮影をつぶ潮さんは補佐してたのかな…?運転手のお兄さんも巻き添えにお写真撮らせてもらって今度こそ六本木へと戻りました。帰りの際、席替えをして一番後ろの席に座らせてもらったんですけど、一言言うとすれば「長い」でしたね。リムジン凄い…そしてしめきちさん、お誕生日おめでとうございました!
        超私送ですが、小説2巻まだ読めてません!!!!
        1時間はあっという間で気づいたら景色などみず血界の話をたくさんできたんですけど、足りな過ぎてそのまま2次会に行きました。後からわかったのですが、スタフェ時計を持参していた瀬那とせっこさん、そしてレオ時計をしていた椿さんには一緒に写真撮らせてもらえばよかったと少し後悔しております…なにか機会があれば(´;v;`)
        凄く楽しかったのでまたこのメンバーで集まれたらと思っております。
        そしてあまりにも楽しかったからもう一度乗りたい…コスプレもOKとのことだったのでできることならコスして乗車したい…(願望)


        iPhoneImage.png


        飲み会も1時間程度であがらせてもらったんですけど、最後までつぶ潮さんもせっこさんもありがとうございましたー!!!無事にうえおさん宅につきました!!!



        うえおさん…最後にあったの6月のレオホワ撮影の時だったんですけど、帰れなくなって困っていたらお泊りさせてもらえることに…ありがたき。お迎えに来てくれたうえおさん、超かわいかった…ピンクワンピース…。
        久しぶりだったのでたっくさんお話させてもらったんだけど、やっぱり気づいたら4時とかでした!!!最高!!!!髪の毛とかしてもらったり、お茶子の服貸してもらったり一緒に寝たりしてもらいました!!最高!!!!
        うえおさんちめちゃくちゃ女の子前回のお部屋で、もともと服の趣味とかも好きだったから最高でした語彙力がない。
        毎日騒ぎすぎたせいか話しつつ夢に落ちていたみたいで謎の寝言を発言「え?これって先行上映…?」(割とはっきり発音していたらしい)をしていたらしい。これ何人かの前でやってるけどめっちゃ恥ずかしい…


        【10 * 09】

        朝、10時起床。何気なくアニカフェ空席検索かけたらあったので付き合ってもらうことに…
        その前に下北沢へふらっといき、うえおさんお勧めのカレー屋さんへ。お店は満席で少しだけ待って中へ。チーズナン×2枚とバターチキンのセットを頼んで1枚食べて余裕こいてたら2枚目がずっしり過ぎて凄い満腹感に満たされました。めっちゃおいしかった・・・バターチキンカレー甘すぎずいい感じの辛さで最高だった…あ、カレー食べたくなってきた。店を出ると長蛇の列になっておりました。
        超タイミングよかったみたいです、らっきーーーー!!!!!

        おなかをいっぱいにして今度は原宿へ。ラフォーレでswimmerのセール品漁ってました。気になってた水着買ってしまった…。ので、あそこ行きたいです、あれ。箱根にある…温泉プールみたいなとこ(名前出てこない)行ってくれる人いねえかな…。ってのはまあ置いといて、どうしても行きたかった原宿のkawaii monster cafeへ。あっさり場所もみっかってびっくり。あんなとこにあったのか。
        ルームの種類選ぶにも一苦労してたら可愛らしい店員さんに「お二人のお洋服のイメージですとメルティールームがお似合いかと」とおっしゃっていたのでそこにしました。
        マカロンやミルクチョコ、生クリームで作られた部屋はkawaiiの一言に尽きました。ウェイターのお兄さんもとても気さくな人で最初からメニュー逆の状態で説明してくれたり(?)。メニューわからなくて聞いたり飲酒するか迷って「飲酒する?しない?」ってやってたらお姉さんち面白いっすねって褒められた(とポジティブ解釈)り…結局オール同じメニュー決めたんですけどね。あ、ちがうや飲み物はミルクティーのお酒にしました(つまり飲酒した)
        しばらくすると中央のメリーゴーランドにて「原宿monstergirl」による素敵なショータイムが始まりました。今はハロウィン期間中なのとロッテさんとのコラボでロッテ三姉妹となるみっくすちゃんによるショーが…!ファンサ凄すぎてずっとkawaiiって言ってた気がする。簡単なダンスもつい楽しくなって一緒に踊らせてもらったり…!もう一度会いに行きたいけど原宿…遠いね…わんちゃん今週だけど厳しいな〜〜
        席の方にちょこちょこ来てくれたんだけどある方が静岡県民らしく地元めっちゃ近くて興奮しました(笑)知り合いだったらどうしよう( ˘ω˘ )うえおさんはチェルンちゃん、そして私はベルーちゃんがすさまじく好みで二人してきゃっきゃしてました。推しとの写真撮影に照れまくる植尾さんも可愛かったです。お酒の入った我らは(酒のせいにすれば許されると思っている)無銭でめっちゃ写メとらせてもらったあげく、男の店員さんにも勢いでお写真お願いしたりした。兄さん、あなたなかなかいいキャラしてるよ。うん、割と好き。
        そのあと、オビツレオの撮影と推しにコースターへのサインをせがみやっと店を後にしました。楽しすぎたのでりピ決定ですね。ルームがあと3つあるから誰かいこう。



        さーて、3連休ラストを飾るのはなんとアニカフェ血界戦線!!!!!!!!!!!!
        これのためにスケジュール組んどいたのにおかしい!!!!でも結局いけることになったしオールオッケー!!!!!
        席に着くなりレオを取り出し机に配置。あ、テーブルはチェインちゃんでした…!!!可愛い!カラフルなスカート!!チュールスカートかな!可愛い!チェイン・皇(21)
        注文したのはレオドリンクとスティーブンさんドリンク。義眼本当にえぐかった…あとアブソルート!!!!!!されてた!!!スティレオだ!!!!頭はあまりよくない方です、瀬那です。初撃、コースターはツェッド、ルシアナ先生、クラウスさんでした。私のクラウスの引き異常。ホントいつも来てくれる、紳士。ちなみに最初に血界に来た時に惚れていた男はクラウスさんです。みんな好きだけどね!今は…お察しください。
        店内写メ大会をしていたらこれもまた最近繋がらせてもらった碧咲さんとまさかのエンカウント…!はじめましてなのにとってもそれを感じさせない距離感で話してもらたんですよ…stloの民によるアクキーファイト楽しかったですよね…(遠い目)追いアクキーしまくりましたとも…へへ…あとカフェ2回くらい行く予定なんだ…しかも1回は同行者まだ募集してないからぼっちなんだぜ…ううう色々はっきりさせねばならんのだよ…
        レオくんの等身アクキー自引きしてからガッツポーズと奇行に走りその勢いでうえおさんとみさきさんに今ですよ!とあおられ更に追いアクキーしてきたんですけど、結局スティーブンさんアクキー来ませんでした…残念…まあまだあるから!!!ね!!!!

        iPhoneImage.png


        ということで、めちゃくちゃに最高な3日間でした。
        お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございましたー!!!!!楽しかった!!!!!!

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          /参加してみたのでよければポチッっとお願いします\
        | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - re:南南西を目指してパーティーを続けよう